今日からテスト一週間前になりましたので
テストが終わるまでPCができません!
ですので、来週までここに来れません。
テストが終わるまで待っててねー!!!!ノシ
常に思いつきのままに書いただけの
グダグダ野郎ですが、ヨロシク!!
今日からテスト一週間前になりましたので
テストが終わるまでPCができません!
ですので、来週までここに来れません。
テストが終わるまで待っててねー!!!!ノシ
今日は学校の校外学習でUSJに行って来ました!!!
バックトゥザフューチャーとか
バックドラフトとか
スペースファンタジーとか
ウォータースライダーに乗りました☆
ウォータースライダーではびしょびしょになりましたよwwww
暑かったからすぐに乾いたけどね^^
お土産もけっこう買いま...
いや、ね。
趣味っていうか、好きな.....何かみたいなwww
今日はいとこと遊んだんです。
従姉弟の姉が㊥3で弟が㊥1なんです。
姉さんのほうが私と一緒で歌い手大好き!!!
なのだよー。
今日は朝から晩まで お昼から晩まで語り合いましたよww
やっぱり、私の大好きな歌い手は【バルシ】...
ただ今私は学校にいまーす!!!
そう!
お考えの通り、技術の時間だおー(((((考えてねぇしww
学校だとやりたいこともあんまりできないよねー.....
暇ー!!!
昨日の晩御飯は創作料理店のバイキングに行って来ましたー!!!
しゃぶしゃぶも食べ放題で、美味しかったですよ!!!!
バイキングのイイところはデザートですよねwwww
そんなことを言うならケーキバイキングに行けよ!!!
って感じですねww
ケーキバイキングもいいですよね☆
・・・・・...