朝、深夜のお仕事から帰宅後。。。。。
お米といで、下準備。。。。
そして、お掃除バイトにいざ。。。。。
帰宅してから、がんばりました^^l;
巻寿司の具財、味付けしたり、寿司飯作ったり・・・・・
何とか完成^^¥
形は、どうあれ・・・・・食べれればいいことに^^
味も。。。。。まだ食べ...
朝、深夜のお仕事から帰宅後。。。。。
お米といで、下準備。。。。
そして、お掃除バイトにいざ。。。。。
帰宅してから、がんばりました^^l;
巻寿司の具財、味付けしたり、寿司飯作ったり・・・・・
何とか完成^^¥
形は、どうあれ・・・・・食べれればいいことに^^
味も。。。。。まだ食べ...