貴方の心に
私は
居ないね
私
キッパリ
諦めたほうが
いいのかな
女子なら
きっと分かってくれる
この気持ち><
・・・
いっつも行く本屋さん
超超超タイプの
イケメソのバイト君がおります
どっか出かけた帰り
メイクもバッチリで
ちょっと小奇麗な格好
居たらいいなって期待を持ちつつ
普通に欲しい本を持ってレジに行くも ...
小学生か
中学生の時に
大好きだったマンガがあって
でも タイトル思い出せないし
内容もうろ覚えで
検索もできない
単行本なんて
もう 絶対ないだろうな
最近
古本屋ばっかり
そんで
懐かしいの買い漁って
もうそろそろ
部屋の床が抜けそうですwww
...
久しぶりに
電話して
久しぶりに
貴方の声を聞いた
一週間も
声 聞いてなかったのね
元気そうで
一安心
次の集いのときに
又 お話できる
二人きりに
なれるかな
昨日の
ヴァレンタイン
渡せなかった チョコレート
ちゃんと
渡すからね
...