鳥取・島根とついでに京都の旅2
- カテゴリ: 日記
- 2011/02/14 23:28:37
無事にジンギスカンを食べて、濃~い飲むヨーグルトを飲んで
いざ、次の目的地の足立美術館に出発です。
1時間前後バスに揺られて足立美術館に到着^^
今回のツアーのタイトルに
「たっぷり3時間!!足立美術館と・・・」と入っていたので
たっぷり3時間の芸術のお時間になりました。
もう芸術の秋じゃないのに...
無事にジンギスカンを食べて、濃~い飲むヨーグルトを飲んで
いざ、次の目的地の足立美術館に出発です。
1時間前後バスに揺られて足立美術館に到着^^
今回のツアーのタイトルに
「たっぷり3時間!!足立美術館と・・・」と入っていたので
たっぷり3時間の芸術のお時間になりました。
もう芸術の秋じゃないのに...
先週、2月10日(木)~12日(土)まで大学時代からの友人3人と
鳥取・島根と京都へ旅行に行ってきました!!
足立美術館や松江城、そしてあの水木しげるロードとか!!w
中国地方には行ったことがなかったので、すごい楽しみにしていた旅行でした^^
この3日間、四国や東京など太平洋地方に雪が降るなか、...
今日、高知のおみやげでトロさば(干物)を貰いましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
トロさばって初めて聞いたけど、凄い美味しいらしい!!
買ってきてくれたトロさばも、とても美味しいらしい。
地元の高知でも有名で、はなまるマーケットでも紹介されたんだって~
私は知らなかったけどw
青魚の臭みが分からない私...