このお題になると筆がとまらんぞ^^;
今回は「このマンガがすごい2011」を私なりに寸評。
オトコ編(2010年度順位)
1位:進撃の巨人/諫山創
まあ、悪くは無いけど1位になるほどのもんかな?
謎を前面に出しているけど、それより人間の泥臭さをもっと描いた方が個人的には好き
2位:テルマエ・ロ...
徒然なるままに、コインを稼げと、筆を持つ
このお題になると筆がとまらんぞ^^;
今回は「このマンガがすごい2011」を私なりに寸評。
オトコ編(2010年度順位)
1位:進撃の巨人/諫山創
まあ、悪くは無いけど1位になるほどのもんかな?
謎を前面に出しているけど、それより人間の泥臭さをもっと描いた方が個人的には好き
2位:テルマエ・ロ...
去年の今頃も同じお題が出たような++
もしかして、1年サイクルで同じお題になっている?
どうしてもアイテムが欲しい訳では無いのだが、半分意地になって書いているような^^;
ともあれ、ニコタでブログを書いてて痛感するのが、自分の文書力のなさ。
仕事では基本コンパクトにまとめるので、今まで文書力につい...
先ほどイベントに行ってきたら5Fが完成していた。
そのお祝いか、今日は5回全てチョコレンガが貰えた。
ホワイトチョコ帽も貰えたし、次はチョコの兵士。
チョコの兵士は本来はP物のアイテムなので、非課金の身としては嬉しいはずだが、あんまり欲しくないな^^;
どうせならストロベリー色の帽子でも作ってくれれ...
あっと言う間に1,000,000個で4Fで積みあがったと思ったら、実は2,000,000個で5Fが隠してあったとは、なかなかやるな。
それでもすぐに達成しそうなので急遽3,000,000個でさらにアイテムが貰えるようになった。
でも、こっちは完全に予想外だったらしく、アイテムの他の物の流用だし、建物...
だいぶ昔にフリマでゲットしたんだけど、ずーっと使い道に悩んでいた。
すっかり忘れていたが、意外に今回のブリーストに似合ってしまった^^;
ちなみに前回はブリーストは裾が広がっていたので目立たなかった。