Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ハルパパの徒然日記

つれづれなるままに・・・

やったぞぉ

Aが3枚、2が1枚しかなかったけど勝った!って当たり前か。。。


負けたと思ったぁ~

最後に7が1枚残っちゃったから負けたと思ったよぉ~^^


よく勝った!

と、今日は自画自賛のコメントです^^Aと2とJが1枚ずつあったことはあったんだけど・・・それ以外はマーク違いの1枚ずつが4からズラリって感じ(;゚д゚)ェ. . . . . . .うれすぃ~(o^―^o)

>> 続きを読む


負けっ!

Aが3枚に2が2枚もあったのに・・・負けっ!


革命返しできずぅ~

失敗したぁ~><





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.