お届け物に怒る・・・女。喜ぶ娘。
- カテゴリ: 30代以上
- 2011/02/18 13:24:02
夕食時にインターホンがなりました。
「おとどけものです~」
玄関のドアを開けたら、すきまから若い兄ちゃんが無理矢理入ってきました。
なんか、すごくイヤな感じでした。
自分の陣地に入られた!!
て感じがして、私はかなり不愉快でした。
その兄ちゃんはチラシを差し出しながら
「新聞は何をとっていますか...
夕食時にインターホンがなりました。
「おとどけものです~」
玄関のドアを開けたら、すきまから若い兄ちゃんが無理矢理入ってきました。
なんか、すごくイヤな感じでした。
自分の陣地に入られた!!
て感じがして、私はかなり不愉快でした。
その兄ちゃんはチラシを差し出しながら
「新聞は何をとっていますか...
花作りを仕事にしているわけではない。
趣味で花を育てているわけでもない。
うちの父親はちょっと変わっている。
『仏花あります』
8月になると、よれよれになった段ボールの裏に書いて、
家の前にぶら下げていた。
家のまわりにある花を適当にとってきて、
家の前で売っていた。 (田舎ですから~)...
家に来てから、2年ぐらい経っているのに。
まったく・・・変わらず。
生きているんだか、死んでいるんだか・・・
最初は栄養剤を買ってきたりしたんだけど、
何にも変わらないんだよね~。
だから最近は、思い出したときに水をあげていたんだけど。
そしたらさぁぁ。
な、なんとーーー!!
生きていたのよ...
本屋の占いコーナーで、ふっと目についた本。
『宇宙人と話が出来る・・・(なんちょらかんちょら・・・・)』
水瓶座は、そうなんだそうで・・・。
昔、お酒を飲むと。
宇宙人の信号が聞こえていましたが。
ぴぃぉぉぃぃぃーーーー!!
的な音が、私だけに聞こえてきていました。 (笑)
この頃は...
いつもはタバコを吸うときにしか、台所に来ない旦那。
人が料理しているところに来て、
なんだかんだと話しかけてくる。
今日、一人で携帯屋に行ってきたんだ~♪
えらい? えらいでしょ!?
電池パックの交換しなきゃならなかったから、
お前の分も頼んできたよ~♪
えらいでしょ♪
旦那は一人で買物に行け...