プレ企画やってるから参加してみてね~
(何個か下のブログにてw)
でゎ
(●^o^●)(*^。^*)
ぐたぐたブログぅ((
ゎ、なくてもイイと思う←
ある意味が・・・・Д
てヵ宿題だけでもタヒるのにサァ!!・・・・・
先生はきっと生徒をいかにじわじわ
コロスかに燃えてるハズ!!((黙r^q^←
で、今日は算数のチャレンジテストが・・・・・・
まぁ算数は簡単だったんだけど(いぁマヂで!)
漢字・...
題名で本文丸わかり((←
まぁ、マンガ読んだりゴロゴロしてますた(*^_^*)
本屋行って、
リボーン最新刊出てるかなぁッて思ったら・・・・
いあ、売ってねェし←
やっぱ勘で買いに行ったらそんなもんですな!(^^)!
でゎ((おなか痛いので休憩←
伝言板(43)だぉおおおおおおおお←
今日はちなみにお雛様出してた☆彡
うちのは七段式で。。。。。。ちょぉめんどい←
でゎノシ(●^o^●)
ってww
突然だけど、やりますネ(●^o^●)
あたらなくても文句禁止ダォ!
確率的には、ステプ・水やり・訪問・(コメ)
をたくさんしてくれた人です←(エ;
やる人は↓コピってね!このブログには↓以外のコメントしないでね!
―――――――――――――――
...