A.V.D.=アフターバレンタイン、で。
部屋のタイトルには略称すら入らなかったけど……半角不可で10文字は少ないよ。
2月の新登場時に買い漁ってあったものの、B.D.ルームで一部屋使ってたので今まで眠らせてあった黒版ルーム。
折角なのでチョコタワーイベントで貰ったれん...
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
A.V.D.=アフターバレンタイン、で。
部屋のタイトルには略称すら入らなかったけど……半角不可で10文字は少ないよ。
2月の新登場時に買い漁ってあったものの、B.D.ルームで一部屋使ってたので今まで眠らせてあった黒版ルーム。
折角なのでチョコタワーイベントで貰ったれん...
漫画……お気に入りというか、新刊を待ってる作品としては
「スキップ・ビート!」とか「八潮と三雲」、「夏目友人帳」あたり。
後ろ2つについては、作者さんが好きで追いかけてます。
あと有名どころだと、先日完結しちゃったけど「鋼の錬金術師」。
最後まで面白かったです^^
で...
上から下まで蒼尽くしアバターにしてみたので、同じく蒼尽くしのルームで記念撮影☆
バレンタインに既に一部ホワイトデー仕様なのもどうかと思ったんですが、蒼コーデにあってたのでまぁいいやという事にしましたw
しかし流石にドレスは、スカートのボリューム感が素晴らしいね。
かなり気に入ったので、当面はこのま...
そういえば昨日、やっとうさぎクリオネが釣れました~^^
ラストにテンコちゃんチョコも釣れて、ギリギリ大漁達成。
ほっとしたけど、明日からもう次のレアが来るのね……。
今度はどんなのでしたっけ。
|
|