Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



日常気まぐれ日記帳

気の向くままに書いていこうと思っています。
あんまり面白みはないかも(笑)

【レジャー/旅行】「伊豆半島巡りバスツアー」


というわけで行ってきました☆「河津桜まつり&新鮮な海の幸にイチゴ狩り!春を先取り日帰りバスツアー」どうでもいいが、すごい長い名前だ…伊豆、稲取、河津、江間を巡るバスの旅です♪なんといっても桜まつりにイチゴ狩りですよ!妹を誘って二人で行ってきました☆前日は準夜でしたが、落ち着いていて余...

>> 続きを読む


【日記】「行ってきました!」



宣言通り、バスツアーに行ってきました!

準夜も定時で終わりました!

朝5時にも……まぁ起きられましたw



感想。

楽しかったですよ~♪

とても満喫できました☆

今日は激しく眠いので(苦笑)レポとかコメントの返信は明日以降にさせていただこうと思います。

...

>> 続きを読む


【日記】「楽しみです~、頑張りますv」



つい先程、先日のバレンタインに自分用に購入したチョコレートを母様に食べられぷちショックを受けている高梨ですこんにちは(*´∀`*)

6個入りだったので、一日一個ずつ食べていたんですよね。

お気に入りのホワイトチョコレートは最後に食べようと思って冷所保存していので...

>> 続きを読む


【ブログオススメカテゴリー】「マンガ」



はい、というわけで、今回のお題は「マンガ」で「今お気に入りの漫画」についてだそうです☆

ふむふむ、そうですね…

前ほどではないですが、今でも買い続けております。

親には「マンガなんか読んでないで!(勉強しろ)」とよく言われておりましたが、馬鹿にできるものじゃないですよね。

...

>> 続きを読む


【青ガチャ】「やりました…っ!」




は~っ、やっとこの時がやってきました…っ!

やっと…

やっと…髪型出たですよ…っ!

わぁい(*´∀`*)

は~…頑張りました~っ!

(∩´∀`)&cap...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.