は~
なんか泡だて器二つも当たった
最初に会ったときは
1回目から出てきて
めっちゃうれしかったけど
さすがに2回目となると
ショック
でもラッキーといえばラッキーだな^^
まったり(・~・)書いております
主なブログ↓
http://ameblo.jp/tomatoiu/
は~
なんか泡だて器二つも当たった
最初に会ったときは
1回目から出てきて
めっちゃうれしかったけど
さすがに2回目となると
ショック
でもラッキーといえばラッキーだな^^
数検もうすぐだー
もう勉強中
大変だな~
中2レベルなんて
連立方程式
うける
正負の数
おもろい
がんばるぞー