やっと、手に入れたぁーーーーー!!!
- カテゴリ: 日記
- 2011/02/21 14:16:03
髪型、やっとでたぜ!!!
これのために、どれだけだぶったかもう図りきれないぜ((((
やったぁーーー!
あッッ・・・・
あと、明日もテストという事実・・・・
英語落胆したゎ;;
でもでも、前回よりは点数はいいハズ←
まぁ、おいとこうkw
にっきにきのにっき
髪型、やっとでたぜ!!!
これのために、どれだけだぶったかもう図りきれないぜ((((
やったぁーーー!
あッッ・・・・
あと、明日もテストという事実・・・・
英語落胆したゎ;;
でもでも、前回よりは点数はいいハズ←
まぁ、おいとこうkw
正解は~~~~~
ジャカジャカジャン
テストでした。。。。。。
ヘルプミーーーーーー
むぅーッ
ちょっと、困ってきた、、、
さっきやっと、英語の課題が終わったところなんだけど
他がまだ終わってないという隠しようのない事実w
むぅーッ
どうしようなぁ、、、、、
みんなが今からする質問を俺が答えてあげよう!
「PSやってないで、今から課題やってこいーッ」
ってところかなッw←...
はい、
13歳でs←
いやいやッ、注射って何年たっても痛いって(((子供
いやーッ!!まじ痛いって((((ry
なんか、筋肉注射で、ずきずきするよぉ・・・・・
ってか、学校で血抜いた時、痛すぎて、涙でたわ((((13歳
お医者さんの先生、1回間違えやがって、2回注射されて・・・・・
ま...
ガチャかわゆいですなぁ~*^ω^*
とくにとくに!!!!
「夢の演出者道化師(ladies)」
が、特に可愛いですね!!!!
・・・・・;;
大幅に言っちゃえばこれしか可愛くない((((やm
うっそぴょぉ~ん(((うぜ
はい、すいません、ふざけたことぬかすのはやめます・・・・。
では...