リア充めッ!!!!!!
- カテゴリ: 日記
- 2011/02/16 21:25:22
聞いてくださいよー!!!
私のメル友に彼女がいるヤツがいるんですよー!
いいっすよね~。
羨ましすぎるッ!!!!!
あああぁぁぁぁああぁぁぁぁあぁぁぁぁあああぁ!!!!!!(((((落ち着けー
とりあえず、リア充になりたい。←
常に思いつきのままに書いただけの
グダグダ野郎ですが、ヨロシク!!
聞いてくださいよー!!!
私のメル友に彼女がいるヤツがいるんですよー!
いいっすよね~。
羨ましすぎるッ!!!!!
あああぁぁぁぁああぁぁぁぁあぁぁぁぁあああぁ!!!!!!(((((落ち着けー
とりあえず、リア充になりたい。←
昨日と今日で合わせて15個貰ったよー!!!!!
え?勿論、チョコだよ!
やっべ、私男子よりモテてるwwwww((((((((((
まぁ、それ以上にあげてるんですけどねw
チョコって美味しいですよねー。
食べてるときは至福のひと時ですよねー。
マカロンとか作ってくれた人がいて、
...
皆さんッ!!!!
今日は何の日か知ってますか??
・・・・・え?
知らない??
しょうがないなー
教えてあげr(((だまれ
はい、スンマセン。
そうです、バレンタインです。
学校にこっそり持っていってこっそり交換する
っていうものですよ。
でもね、
うちの学校でこっそ...
凄いですよ!!!!
降ってますよ!
積もってますよ!!
雪合戦しちゃいましたよ~^^←
3連休よりも降りましたね!
雪合戦楽しかったぁ....♪
帰り、坂道死ぬかと思ったけどwwww
昨日はエレクトーンのコンサートに行って来ました!
『富岡ヤスヤ』さんと、『安藤禎央』さんのコラボでっす★
ヤスヤさんは、超面白いふれんどりーなおっさn(((((
よっくんこと禎央さんは王子様らしい......(((は
ヤスヤさん神ってるよー!!!
両手両足が見えないスピードで蠢い...