☆*.::ⅤдLёйтiйёDду::.*☆
- カテゴリ: 日記
- 2011/02/14 20:23:03
今日ゎ+。ο・;+ハッピー|*´・ω・|っ■o|・ω・`*|バレンタイン+。ο・;+です!
みなさんゎ、チョコもらいましたか??
ウチゎもてない隊なので・・・・。
15個しかもらってません;
まぁ、いいけどね(◔‿◔。)
(お...
ウチの今日あった出来事とヵ、書いてあるヵら
見てよね???????
そゆことでよろーw
今日ゎ+。ο・;+ハッピー|*´・ω・|っ■o|・ω・`*|バレンタイン+。ο・;+です!
みなさんゎ、チョコもらいましたか??
ウチゎもてない隊なので・・・・。
15個しかもらってません;
まぁ、いいけどね(◔‿◔。)
(お...
今日ゎバレンタイン用のチョコのラッピングをしました♡
まぁ、ラッピングというほどでもないんだけどね・・・;
100均で買った袋に、ケーキとチョコバーを入れて
ひもでキュッと結んで完成(oゝд・)ノ
簡単だから、午前中で終わっちゃった(◔‿◔。)
いやー、面白いほど早く終わったよ(亝◞౪◟亝。)
結構...
今日ゎバレンタイン用のチョコ作りをしました♥Ü♥
金曜日にブラックサンダーなチョコバー!?を作って、
今日ゎ、炊飯器で作る簡単チョコケーキを作りました♡
何で、こんなネーミングがしっかりしてるかって??
それゎPCで調べたやつをそのままぱくったからだよ&larr...
今日ゎ、【雪のフェスティバル】というのがありました♡
毎年、行ってるんですけどね(。≖ิ‿≖ิ)
去年ゎ友と行きました!!
今年も、もち友と行きましたけどネ♬
いや~、一言で言うとまぢ楽しかったなー(亝◞౪◟亝。)
ウチ達が住んでる所ゎ、富山県の上市町って所なのねw
んで、上市の特産品がいっぱいあっ...
題名見て、びっくりしましたか??
いや~、今日学校で避難訓練があったんですよ!!
火事とか、地震とかの訓練ならまだ簡単なんですけど、
不審者が来たという設定の避難訓練で・・・。
てか、毎年恒例でこの時期に6年生のそのクラスかに
不審者が入ってくるという・・・・;
ウチ達のクラスにゎ入ってこなかったの...