Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Mr.brainのつぶやき

徒然なるままに、コインを稼げと、筆を持つ

お題

甘い思い出って.....おっさんの思い出話聞きたい奴いるんかいな?

自分のことはさておき、最近若い人の間では結構手作りがはやっているみたいね。
それも、男性だけにあげるのではなく、女の子の友だち同士でも気軽に交換しているらしい。

まあ、そのおかげもあってか、会社でもらう義理チョコの数も手作りが多...

>> 続きを読む


来週から新ガチャが始まる^^

節分も終わって、来週から新たしい青ガチャが始まる。
それにしても次のテーマは「ホワイトデー」...って、まだ、ヴァレンタインデーは終わってないやんけww

そういや、今年のブリースト買ったまま着てなかったな。
今年のブリーストのデザイン悪くは無いんだけど、女性物とデザインが一緒というのがちょっと手抜...

>> 続きを読む


節分

一応、豆買ってきたけど、撒くと拾うの面倒くさいな~
えい、袋ごと放り投げて撒いたことにしちゃえw
夕飯に恵方巻きを咥えて、えーとっ、南南東ってどっちだ?
窓から西日が入るから、大体あっちの方かな?
うっぷ、一本は腹に堪えるな。
後は歳の数だけ豆を食えば....あーっ、飽きるし腹がきつい><;
いいや...

>> 続きを読む


ハンバーグカツ!?

今日、いつものように夕食をを買いにスーパーに立ち寄る。
ふと、お惣菜コーナーを見るとなんか「ハンバーグカツ」という新製品が出ている。
これは是非とも食べてみないと思って買って帰宅。

いざ、一口かぶりつく。
あれ?この味って.....メンチカツ?!
一応デミグラスソースはかかっているのだがww
そう...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.