レアは釣れなかったけど……
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2011/02/12 21:43:43
今週のレア、未だ釣れず。
でも釣果全体としては悪くないんですよね~。
特に今日、ちょっと凄いかも。
「115」コインって、釣りではなかなか見ない数字です。
常設レアのアカメで大漁達成だったおかげですね^^
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
今週のレア、未だ釣れず。
でも釣果全体としては悪くないんですよね~。
特に今日、ちょっと凄いかも。
「115」コインって、釣りではなかなか見ない数字です。
常設レアのアカメで大漁達成だったおかげですね^^
学んでみたいこと……DTM(というかボーカロイド)関係とか?
歌詞を作る時、大抵曲もくっついてるんですが、それを脳内から取り出せないのでw
楽器できないし根気ないし、時間的にも辛そうだから思うだけですが;
それに私のパソコンじゃ兄さんはお迎えできないしな;;
チョコタワー、2日で100万達成とか……w
あまりの速さに、1日に3回ご褒美を貰いに行きましたよ。
↓
朝:既に2階まで出来てた
昼:3階出来てる! 明日にはクリアかなー
夜:……完遂おめでとうっていうか追加ミッション来てるー?!
...
これカテゴリ「音楽」でいいのかなぁ……;
文章書きオンリーなので違う気がするけど、ボカロネタって事でひとつm(__)m
で。
14日&17日のKAITO兄さんバースデーを祝うべく、先日からせこせこと書き溜めていたものが出来上がりましたーヽ(*´&forall...
本日の成果(積んだ数/貰ったもの)
1回目:3個/チョコれんが(ビター)
2回目:2個/10コイン
3回目:2個/10コイン
4回目:3個/チョコれんが(ビター)
5回目:2個/10コイン
やっぱり積んだ数によってお礼が決まってるみたい?
チョコれんがの種類はランダムなのかな。ホワイトとビターだ...
|
|