【日記】「インフル大暴走の巻き」
- カテゴリ: 日記
- 2011/02/16 22:04:28
はい、本日病棟スタッフで5人目の感染者が出ました★
今流行のインフルエンザとかいうやつですよw
日勤が回りません…っ!
こんなに感染者が出ても支援があるわけでもなく、いるメンバーでカバーするのでみな疲労困憊→免疫力低下→感染。
みたいな悪循環が起こって...
気の向くままに書いていこうと思っています。
あんまり面白みはないかも(笑)
はい、本日病棟スタッフで5人目の感染者が出ました★
今流行のインフルエンザとかいうやつですよw
日勤が回りません…っ!
こんなに感染者が出ても支援があるわけでもなく、いるメンバーでカバーするのでみな疲労困憊→免疫力低下→感染。
みたいな悪循環が起こって...
昨日の雪はすごかったですねぇ!
玄関出た途端にすべりましたw
危ない危ない…っ!
うちの玄関前のところ、すべりやすいんですよね…
雨でも滑るという(^_^;)
気をつけなくては…!
すっかり雪にまみれながら出勤いたしました☆
だけどさすがヒー...
今日は半日の入りです。
午前お仕事をして、これからまたお仕事に行って参ります!
今日はバレンタインデーですね!
半日のあと駅まで出てお買い物に行ってきました☆
明日、プリセプティさん(私が指導した新人さん。今は2年目)の送別会があるので、個人的なプレゼントを買いに駅まで出たのですよ。...
今日もめげずに青ガチャ第23弾を回しておりますv
まだ髪型が出ないのですよ~(*´∀`*)
棒が出ましたっ!
おおっ、先行き良いです!
オニのパンツが出来ました!
おおっ、もう一声!
終了。
Σ(・□・)
これはもう、ほ...
はい、今回のオススメカテゴリーは「勉強」で「いま学びたいこと」だそうです!
そうですね…
今一番学びたいのは、やっぱりオペ前後の看護とか、外科のことでしょうか(*^_^*)
今度内科から外科病棟に異動になるのですが、外科って学生の時以来じっくりみたことがないのですよ。
ほ...