Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



にっきにきのにっき

にっきにきのにっき

英語とか、ksってるよね←

まじksってるよねww
俺の前回の点数・・・・・・・・・39点
ばくろしちゃった(((((w

んでんで、順位は・・・・・(英語だけねー)・・・・・・・・・132位

テメェコラッ
この順位なめんなよッッッ←

なんか、不良風にww
英語とk、俺日本人だもの((((言い訳w
はっはっはは、...

>> 続きを読む


当選したぁーーーーー!!!!

やった!!
当選したぜよッ<(`^´)>
これが、実力ってやつかなッ((((((ks
ってのは、嘘どすw
初めてです^^

初!!ドリーム券当選記念!!!
ってか、ここまでやって、今まで当たらなかったほうがすごい・・・・・;
ひぃーきだぁ((((黙r
・・・
あッ、管理人さん...

>> 続きを読む


て、てててててすとだとぉ~@脱走@

はい、きました、
テストしゅうかぁ~ん(((((

ばいばい★
えッッ?
どこへいくの?って・・・・?
テストが無い国に((((((((やm
・・・
うん、
あれだなッ・・・
俺のことは忘れてくr←
あッッ!
やっぱ、忘れないでくr←

はぁ・・・・
また、親に怒られるわ・・・
...

>> 続きを読む


次回は補欠でお願いしたい・・・・・

うわぁ・・・・・・
来年は出たくないわ・・・
俺は補欠、来年は補欠、みんなを応援する補欠((((言い訳w
とか、念じてたら、来年は補欠でいけるかしら((((bkか

もぅ、くたくたで、死にそうだわッ!!!
でも、昨日兄がゲオにPSP売ってたとかぬかしたから、たしかめなきゃいけないじゃん!!!
はぁ・...

>> 続きを読む


いい事と悪いことが←・・・

あぁああああああぁあああああああぁっぁあぁあ

悪いことでs((((ww
さっき、足ぶった←
・・・
えッッ!!!?
なんでみんな、そんな離れていくの!?!?
そんで、ぼそっと「なんだ・・・そんなことか」っていうのーーー!!
これが、まじで痛いんだなぁ・・・;
明後日、駅伝なの...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.