Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



亜空■World□

常に思いつきのままに書いただけの
グダグダ野郎ですが、ヨロシク!!

雪だぁああぁぁぁぁぁぁぁッ!!!←

昨日の夜中からすっごい雪が降ってるョ!!!!

めっちゃ積もってるョ!!!!

真っ白だぁ!!!

テンソン上がりますなぁ~


もう、テンソン上がりすぎておかしくなったネwww

でも、雪が大好きだから、しょうがない!!!!

綺麗だもん、ネ??

>> 続きを読む


百人一首大会(`・ω・´)

今日は学校の行事で『百人一首大会』がありましたぁ!!!


私は学年で2位のグループだったんですけど、

他のクラスの人が強すぎるっていうwww

途中、札でタワー作って遊んでましたからねwwwww


まぁ、楽しかったですよ?

>> 続きを読む


ひ、ま♪((((

最近かなり暇だ!

勉強やらなんやらで結構忙しい!!


カラオケ行きたいよー!


誰か私の相手をしてくれー><

>> 続きを読む


友達100人でっきるっかな♪

書くことが無いので、言います。



私と友達になって下さい!!!!!!!!

てゆーか、なr((((((((((((((orz三3

いきなり友申してくれて全然いいんですからね!?

してくださいよ!!??

>> 続きを読む


ナナト(藁)

今年の恵方は南南東♪(((((

今日は節分ですねっ!

南南東ですよー!

おじいちゃん 理科のてぃーちゃーが言ってたんですが、

「南南東を略してナナトと言うんです。」

ってwwwwwwwww

ショミミだし(笑)

あ、知ってる人もいるのかな??

まぁ、皆さんナナトを広めましょー(((ry...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.