雪だぁああぁぁぁぁぁぁぁッ!!!←
- カテゴリ: 日記
- 2011/02/11 10:24:28
昨日の夜中からすっごい雪が降ってるョ!!!!
めっちゃ積もってるョ!!!!
真っ白だぁ!!!
テンソン上がりますなぁ~
もう、テンソン上がりすぎておかしくなったネwww
でも、雪が大好きだから、しょうがない!!!!
綺麗だもん、ネ??
常に思いつきのままに書いただけの
グダグダ野郎ですが、ヨロシク!!
昨日の夜中からすっごい雪が降ってるョ!!!!
めっちゃ積もってるョ!!!!
真っ白だぁ!!!
テンソン上がりますなぁ~
もう、テンソン上がりすぎておかしくなったネwww
でも、雪が大好きだから、しょうがない!!!!
綺麗だもん、ネ??
今日は学校の行事で『百人一首大会』がありましたぁ!!!
私は学年で2位のグループだったんですけど、
他のクラスの人が強すぎるっていうwww
途中、札でタワー作って遊んでましたからねwwwww
まぁ、楽しかったですよ?
書くことが無いので、言います。
私と友達になって下さい!!!!!!!!
てゆーか、なr((((((((((((((orz三3
いきなり友申してくれて全然いいんですからね!?
してくださいよ!!??
今年の恵方は南南東♪(((((
今日は節分ですねっ!
南南東ですよー!
おじいちゃん 理科のてぃーちゃーが言ってたんですが、
「南南東を略してナナトと言うんです。」
ってwwwwwwwww
ショミミだし(笑)
あ、知ってる人もいるのかな??
まぁ、皆さんナナトを広めましょー(((ry...