好きなロングセラーチョコ ランキング
- カテゴリ: グルメ
- 2011/02/06 01:44:01
昨日 『好きなチョコは?』 で ブログを書いたけど
2010年の12月に goo調べで
『好きなロングセラーチョコレートランキング』 があったみたい
好きなロングセラーチョコレートランキング
http://cache001.ranking.goo.ne.jp/crnk/ranking/013/lo...
昨日 『好きなチョコは?』 で ブログを書いたけど
2010年の12月に goo調べで
『好きなロングセラーチョコレートランキング』 があったみたい
好きなロングセラーチョコレートランキング
http://cache001.ranking.goo.ne.jp/crnk/ranking/013/lo...
今週のお題 「バレンタインの甘い思い出」 って
そんなもの 書けませ~んw
で 勝手にお題変更w
好きなチョコ 1つは ロッテの 『ガーナミルク』
普通のシンプルな板チョコだけど
ミルクと甘さが 丁度いいかも
中学時代に好きな男の子から これが欲しいって言われた事も
好きな理由になってるかも...
いつも使っていた 『襟カバー』
安全ピンで留めると 寝ているうちに引っ張って
布団カバーを ビリビリにすることも・・・。
なのでピンでは留めず 下にゴムがついたタイプを使用
それでも 寝ているうちに 外れてしまうことも多いかな
それで寝ながら 直したり、引っ張ったりしてるんだと思うんだけど
真ん...
病院で死亡の患者の遺族20人、
逆上して医師らを襲撃=10人が負傷―上海市
http://news.nifty.com/cs/topics/detail/110202363220/1.htm
似たような話は台湾のドラマだったかな
ちょっとヤッチャン系の方々が 賠償金を求めて って話
こんな事が...
お得な情報ないかな?と グルーポンに登録していたものの
なかなか近場なんて出てこないので そのうち送られてくるメールも読まずにポイ!
それがたまたま見たメールには 私の行動範囲で
しかも行ったことのある焼肉店 A5・A4ランクの和牛・海老など
≪焼肉コース全8品+スパークリング1本+1,000円割...