ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
つれづれなるままに・・・
スランプかもぉ
Aが2枚、2が3枚!これで負けると思う方がどうかしてる!けど、負けた!腕が悪いのか、他の手札の組合せが悪いのか!?
>> 続きを読む
絶対勝てると思った手札だったのにぃ3と7以外は全部絵札以上だったのにぃ~。+゚(pωq)゚+。エーン
いい感じ?
男らしくスパッ~と切ったのに・・・。+゚(pωq)゚+。エーン
40958島