Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



【藍流】ニコッとタウン、手探り中

ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。

チョコタワー☆

新しいバレンタインイベントが始まりましたね~!
という訳で、早速積んできました。
……あれ、何個積めるかはランダムなんですね。ゲームなのかと勘違いしてました;

そんなこんなで。本日の成果。
積んだ数→3/1/2/3/3:計12個
御礼の品→チョコれん...

>> 続きを読む


「バレンタインの甘い思い出」

ごめんなさい、ありませんw

友チョコと義理チョコしかあげたことないなぁ。
むしろ自分が食べたいしなw

昔バイトしてたショップの店長(オジサン)に義理チョコあげたら
えらい照れられて微笑ましかった……というのは、別に「甘く」はないか^^;

>> 続きを読む


あっさり捕獲~

できればもう一回……と書いた矢先、あっさり釣れました!
今週はマイ釣り堀で釣ってたんですが、なかなかの釣果^^

ただ残念なのは、普通の(四角い)水槽しか選べないのね……。
キャンディポットか金魚鉢に入れるつもりだったのですが。

でも飾ってみ...

>> 続きを読む


今回も早めのゲット^^

昨日は釣りに出る暇がなく、今日も無理そうかな……と思ってたんですが。
「残り0分」のラストショットでレアゲット~!
いそいそとお皿にして貰って来ました^^
できればもう1回釣って、今度はチョコのまま飾りたいなぁ。

1日限りの節分部屋(完全版)を再々改装してバレンタイン部...

>> 続きを読む


節分部屋、完成!

……1日限りですがw
明日にはバレンタイン仕様に差し替えるので、記念撮影^^






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.