【日記】「にゃ~(*´∀`*) 」
- カテゴリ: 日記
- 2011/02/11 23:56:26
にゃふにゃふ~♪
にゃぁにゃぁにゃふ~(*´∀`*)
にゃうにゃう(*≧∇≦*)b
本日は猫語でお届けしました(笑)
今日は珍しくこちらでも雪が降りました!
積もらなかったですけどね(>_<)
寒い中、駅までお買い物に行...
気の向くままに書いていこうと思っています。
あんまり面白みはないかも(笑)
にゃふにゃふ~♪
にゃぁにゃぁにゃふ~(*´∀`*)
にゃうにゃう(*≧∇≦*)b
本日は猫語でお届けしました(笑)
今日は珍しくこちらでも雪が降りました!
積もらなかったですけどね(>_<)
寒い中、駅までお買い物に行...
……と言いますか、早くないですか?w
びっくりしました…!
何はともあれおめでとうございます♪
さて、今度は200万個ですねっ!
頑張りましょう☆
恋愛…!
恋愛ですか…
あんまし良い思い出がないのですが(*´∀`*) あはは…
「バレンタインの甘い思い出v」とのことですが……ないですねー(笑)
バレンタインと言えば、仲の良い女の子...
えっと、このタイトル何回使ったでしょうねw
ちなみにこれで3回目くらいだと思います(*´∀`*)
見てしまったからにはやるしかないでしょう…!
というわけでレッツゴーです♪
*****************************...
ホワイトチョコレートがおいしそうです~v
チョコレートでは断然、ホワイトチョコが大好きですv
バレンタインは可愛くておいしそうなチョコレートがたくさん販売されるので幸せです♪
今年は自分のために何か買おうかな☆
チョコタワーイベント、始まりましたね!
最初、どうやったらいいのか...