やっと.....!!!
- カテゴリ: カノンの宝石箱
- 2011/02/02 21:22:38
やっと、カノンの宝石オールステージクリア!
かなり時間がかかったけど(笑)
達成感ありまくりです☆
常に思いつきのままに書いただけの
グダグダ野郎ですが、ヨロシク!!
やっと、カノンの宝石オールステージクリア!
かなり時間がかかったけど(笑)
達成感ありまくりです☆
学校では2月10日の百人一首大会に向けて
クラスで順位をきめるために百人一首トーナメントをしました!
今右手を骨折しているので左手で頑張りました(笑)
そしたら、クラスで2位という、
なんとも素晴しい順位に.......
でも、百人一首、1つしか覚えてないんですよね(((((
とりあえず...
orz三
スライディング土下座ッ!!!!
これは、最近ハマっているアニメにでてきた言葉(?)なんですが
そのアニメが面白くてwww
うん、面白い!!!
アニメはいいよ~!!
皆もアニメにハマれ!((((
いやぁ。
アレだと思ってたんですよ。
もう、毎年恒例の、アレ!
・・・え?“アレ”は何かって??((((((ry
アレっっって言えば、
花粉症
ですよ!!!
いや、今年ももうきたのかぁ~
とか思っていたら、風邪でした(笑)←
散々風邪引かないよ...