【サークル】「20代カフェに集う♪」
- カテゴリ: サークル
- 2011/02/06 22:25:11
昨日は20代カフェのサークルカフェにお邪魔いたしました☆
スンスンも含め何度かサークルカフェに足を運ばせていただいているのですが、こんなに人数が多かったのは初めてです♪
最終的に総勢11名が集まりました…っ!
すごくないですかっ?!
(うん?私だけ?w)
りんさんと色...
気の向くままに書いていこうと思っています。
あんまり面白みはないかも(笑)
昨日は20代カフェのサークルカフェにお邪魔いたしました☆
スンスンも含め何度かサークルカフェに足を運ばせていただいているのですが、こんなに人数が多かったのは初めてです♪
最終的に総勢11名が集まりました…っ!
すごくないですかっ?!
(うん?私だけ?w)
りんさんと色...
私にしては珍しく黒じゃないコーデでv
セット服や全身服も良いけれど、バラでコーディネートを考えるのも楽しいですね♪
…センスないので、あれですがw
タウンで可愛い人とか綺麗な人とかカッコイイ人とか面白い人をみるとときめきますv
みんなコーデうまくていいな♪
ステキ押し...
紫陽花好きなんですよv
桜も好きv
秋桜も好きv
ガーベラも好きv
きっとお花が好きなんでしょうね♪
……こまめに水をあげられないので、育てるのは苦手なのですがw
過去物で「あじさいデート服」なるものを発見しまして交渉させていただいたところ、成立いたし...
「ピンクガーベラマスター」になりました☆
やりました♪
ガーベラいっぱいの写真を引っ張り出してきたら、懐かしいのが出てきましたねw
そう言えば髪型を姫紫苑にしていた時期がありました♪
オニ列車をもらいにタウンへ出たら、雪で真っ白でした☆
こちらはあまり雪が降らないので、ニコタで雪を見れてちょっと嬉しいです♫
リアは大雪で大変な地方を多いようですね…
雪下ろしで死者が出ている中、不謹慎で申し訳ないです…っ