まぁ、見ようかw((((
- カテゴリ: 日記
- 2011/02/06 10:46:31
❀+。⌒Y お 邪 魔 し ま す Y⌒。+❀
さっそくですが宣伝です@
私が入っているさーくる、
すっごくお金が貯まってお得なんです////
〔お 金 が っ ぽ り さ ー く るY⌒。+♥〕です。
「φリカφ」で検索してみてくださいb
(あと、申請文に...
にっきにきのにっき
❀+。⌒Y お 邪 魔 し ま す Y⌒。+❀
さっそくですが宣伝です@
私が入っているさーくる、
すっごくお金が貯まってお得なんです////
〔お 金 が っ ぽ り さ ー く るY⌒。+♥〕です。
「φリカφ」で検索してみてくださいb
(あと、申請文に...
ん?
もちろん、友チョコですが、何k(((やm
いいもんww
俺、3次元の男には興味ないしww
静ちゃんor沖田さんor左之さん
・・・薄桜鬼&DRRR
があれば、生きていけるしぃー(((話がずれたww
今年も、友チョコやっときますよッ^^
あ~;;
裟耶歌ちゃんにもあげようかなぁ(((((
よし...
キテシマッタ・・・;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
まぁ、本番は2月13日なんですけどねッ
明日、視察にいってきまふ(泣)
ははhh......
駅伝ですよ........;;
ん?
目がうつろだって?
ソンナコトアリマセンヨ(棒読み)
明日、計2回も走るそうです.......
だそうです...
おわったぁーーーーー!!!!!
やったぁーーーーーーーーーーーー!!!!!
やっと、終わってくれた!!!!
やっと、持久走が終わってくれたぁーーーーーー!!!
わぁい(ノ´ω`)人(´ω`ハ)
ヂキュウソウとk、まじ疲れるし;;
もう;;死にますね...
オニ列車、1個見逃したぁ~~・・・・・・・・・;;
緑オニのばかぁ!!
うわぁ・・・・;
ってか、俺がばかぁん(((
1月31日だって、ちゃんとニコタやってたのに忘れてるとか俺のばかぁ!!!←
ばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばか...