今月のさきはな
- カテゴリ: さきはな (パズル)
- 2011/02/28 20:33:05
さてこの花は何だ?てか先月、さきはなやるん忘れてた…どんまい!私!!
だいたいブログ書くのも久しぶり過ぎる><どんまい!私!!
見てくれてサンクス(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
さてこの花は何だ?てか先月、さきはなやるん忘れてた…どんまい!私!!
だいたいブログ書くのも久しぶり過ぎる><どんまい!私!!
髪の毛切った~
前髪邪魔やったからスッキリした!!
そこのおっちゃんと、「ワンピースは何でそんなに人気か」について語りまくったw
結果「お互いよく分からんね」で終了。
今日から十六茶よー売れるやろな~
明日いったら完売してるやろか?
けいおんは、よー分からんしええんやけどね^^;
次のワンピース...