ダム湖の山に登りました。
まだ、上の方が景色がよいと思って、そばの山道を、歩いて
行ってみました。
道が細くて危ないので、捕まるものが打ってありました。
距離は1キロメートルちょっと。
割と急いで、登れました。
見晴らしがよいと、思っていたのですが、林に囲まれて、山頂
の神...
おおやけの日記のつもりです。
ダム湖の山に登りました。
まだ、上の方が景色がよいと思って、そばの山道を、歩いて
行ってみました。
道が細くて危ないので、捕まるものが打ってありました。
距離は1キロメートルちょっと。
割と急いで、登れました。
見晴らしがよいと、思っていたのですが、林に囲まれて、山頂
の神...
パソコンに、表示が出ました、マイリカバリ!
もうそろそろ、バックアップしてもいいんでしょうかネ?
これから外付けハードディスクの準備をしていかないと
いけないみたいデス。
ハードディスクの内容、どうするか考慮中デス。
新しいホームページと相まっていいものになりそう。
これから...
エラー、減ってきました!
いらない不要ファイルを、いくつか削除してみました。
奥に開いていくとエラーが出てきて、調子が整いません。
それがなんとエラーが出なくなって、用心しなくても
良くなりました、
感謝デス!
これから、どうなるか、楽しみデス!
二月なって、おめでとうございます!
近くの公園に、自転車で遊びに行きました。
木の枝なんか枯れてしまって、前の年の面影も、だいぶ遠のいて
しまっているようデス。
遠くに見える富士山も、雪が積もってしまって、地肌が無くなって
きているみたいデス。
なんだか、これからの風情デスネ!
...