高校の制服作りましたぁww
本物を着れなかったのが
ちょっと残念でした・・・
まぁ普通かwww
でも、休みの日に行ったから
人がいっぱいいて1時間待ちでしたよ(泣
疲れてしまった^^汗
高校の制服作りましたぁww
本物を着れなかったのが
ちょっと残念でした・・・
まぁ普通かwww
でも、休みの日に行ったから
人がいっぱいいて1時間待ちでしたよ(泣
疲れてしまった^^汗
今日は、久しぶりに暖かかったですねぇw
なので、友達と遊びましたぁ♪
暖かかったので短パンを久しぶりに
はきましたww
何かすれ違う人にジロジロ見られた・・・ww
んで、パラノーマルを見ましたよ!!
めっちゃ怖かったww
何か1話と繋がってて驚きましたww
最後には1話で悪魔にと...
みなさんは桃太郎電鉄という
ゲームを知ってますか??
簡単に言えばすごろくみたいな
感じなんですがw
めっちゃおもろいんですよww
おススメです!!^^
みなさんは今、話題のパラノーマル2
見ましたか??
私は受験が終わったので友達と
お買い物ついでに見ようと思いますw
怖いのは苦手なのですが・・・w
チャレンジしてみようかぁ~とねb
あと、ディズニーランドにも行きますよーww
ジェットコースターは大・大・大好きなので
めちゃ楽し...
やっと受験が終わりましたww
公立も前期で合格できました^^
めっちゃ嬉しかったですよ♪
私がこれから行く高校は制服が
めっちゃかわゆいんですww
これからの3年間が楽しみです!!
PS
今までINできなくてすいませんでした(泣