三男君の幼稚園・・・・
インフルエンザ患者が増えたらしく、
今日・明日と休園の措置がとられちゃいました><;
で、いつも午前中保育のときにお預かりしてる、お子さん・・・・
お母さんが、系列の幼稚園の先生らしく・・・
お休みできないらしくて、
朝から、うちで一緒に遊んでます^^
今日は、お天気もよ...
三男君の幼稚園・・・・
インフルエンザ患者が増えたらしく、
今日・明日と休園の措置がとられちゃいました><;
で、いつも午前中保育のときにお預かりしてる、お子さん・・・・
お母さんが、系列の幼稚園の先生らしく・・・
お休みできないらしくて、
朝から、うちで一緒に遊んでます^^
今日は、お天気もよ...
最近、よくフリマ成立してます^^¥
みつ編みカチューシャ風アップ・グレイスフル・
ふんわりハーフアップヘアに至っては、白系成立後に色かえで茶系ゲット^^¥
本日・・・・・なんとなんと・・・・・
きぐるみ(アラビアのトラ)ゲットしちゃいました^^¥
折角ゲットしたんだけど・・・・・...
人生、うまくいかないね(*´;ェ;`*) うぅ・・・
昨日昼間に降った、雪がまだそのまま残ってます><;
どうやら夜中に、新たに降った様子はなく・・・・・・
お部屋から見る限り、昨日人が踏み入れていないところが、
アイスバーンになっているように、見えます><;
既に、太陽も顔を出してるので・・・・
このまま、綺麗に解けるんではないかと思います...
月曜日から、次男君発熱してて・・・・
病院いってインフルの検査したけど・・・・陰性で・・・・
月曜日の検査したのが、早すぎたかもってことで、
昨日も検査したけど、陰性・・・・・・
いったい何の熱だろう???
でも、午後から熱下がった^^¥
今日は、大事をとってお休み^^
長男君は...