Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



スヌーピー

今日は・・・・・・

三男君の幼稚園・・・・
インフルエンザ患者が増えたらしく、
今日・明日と休園の措置がとられちゃいました><;

で、いつも午前中保育のときにお預かりしてる、お子さん・・・・
お母さんが、系列の幼稚園の先生らしく・・・
お休みできないらしくて、
朝から、うちで一緒に遊んでます^^

今日は、お天気もよ...

>> 続きを読む


フリマ成立^^¥

最近、よくフリマ成立してます^^¥  

みつ編みカチューシャ風アップ・グレイスフル・

ふんわりハーフアップヘアに至っては、白系成立後に色かえで茶系ゲット^^¥


本日・・・・・なんとなんと・・・・・

きぐるみ(アラビアのトラ)ゲットしちゃいました^^¥



折角ゲットしたんだけど・・・・・...

>> 続きを読む


なんだか、空回り・・・・・

人生、うまくいかないね(*´;ェ;`*) うぅ・・・




今朝は・・・・

昨日昼間に降った、雪がまだそのまま残ってます><;

どうやら夜中に、新たに降った様子はなく・・・・・・

お部屋から見る限り、昨日人が踏み入れていないところが、

アイスバーンになっているように、見えます><;

既に、太陽も顔を出してるので・・・・

このまま、綺麗に解けるんではないかと思います...

>> 続きを読む


学級閉鎖・・・・

月曜日から、次男君発熱してて・・・・

病院いってインフルの検査したけど・・・・陰性で・・・・

月曜日の検査したのが、早すぎたかもってことで、

昨日も検査したけど、陰性・・・・・・

いったい何の熱だろう???


でも、午後から熱下がった^^¥

今日は、大事をとってお休み^^



長男君は...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.