ユキユキ印のミニスノボ2
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2011/02/23 22:00:49
ユキユキ印のミニスノボ
と
雪玉マリモ!
今夜は、両方釣れた!
誰かが教えてくれた
夜の方が、レア魚
釣れる確率が上がるとか!
本当だったのかな?
独り言 呟きです。
ユキユキ印のミニスノボ
と
雪玉マリモ!
今夜は、両方釣れた!
誰かが教えてくれた
夜の方が、レア魚
釣れる確率が上がるとか!
本当だったのかな?
久しぶりの釣り
レア魚変わっていたんだ
なんやらマリモ、まだ釣って無いのに
ユキユキ印のミニスノボ
釣れたよ!
ご飯食べたら、タウンの釣り堀で
勝負 しようかな・・・
何時も 69番で、釣ってます!
釣り堀で会いましょう(●^o^●)
今回は、カワムツ
19位に、ランキングした!
魚嫌いの俺
どうな魚か、解からないが
ウレシイ!?
此処の、釣り堀 魚に実際触らないから
俺にも、釣りが楽しめるんだな!
http://www.nicotto.jp/user/mypage/checknews?id=109330&d...