久しぶりの打ち止め;;;
- カテゴリ: ビー玉落とし
- 2011/02/26 14:10:47
しかも
stg16クリアorz
続けようとしたけど
チキンなので止めましたwww
今日は
大好きなアイツに逢えるし
何か
イイ日かも♪
しかも
stg16クリアorz
続けようとしたけど
チキンなので止めましたwww
今日は
大好きなアイツに逢えるし
何か
イイ日かも♪
電話できた
久しぶりに 声 聞けた
前と変わらない調子の貴方に
安心して 笑みが零れた
明日 久しぶりに会える
嬉しい
嬉しい
嬉しい
明日は 久しぶりに
おめかししないとw
太陽みたいに笑う
貴方の笑顔に
何度 癒されたのだろう
小鳥の囀りのような
貴方の囁きに
何度 ココロ焦がしただろう
ただ
一緒に居る時間が
幸せで
ただ
貴方のことが
恋しくて
このまま
時間が 止まればいいのに
数え切れないほど
願った夜
ただ
隣に 居てくれ...
大切な貴方と
一緒に居たいけれど
大切な貴方を困らせるくらいなら
貴方の目の前から
消えてなくなりたい
会える距離に居て
会おうとすれば会えて
たった それだけのことなのに
貴方に 嫌われるのが怖くて
手のひらにある 携帯を
ただ 見つめる毎日
メール してみようかな
でも 嫌われたら どうしよう
電話 してみようかな
でも 不機嫌になられたら 怖い
この間の電話で
「俺はもう...