ちょっとネタぎれw
そこで 『今日は何の日?』 って調べたら
今日は " ビスケットの日" なんですと (全国ビスケット協会1981)
詳しいことは知りませんが
水戸藩の蘭学医・柴田方庵が 長崎留学中に
オランダ人から学んだビスケットの製法を水戸藩に書き送る(1855)
こ...
ちょっとネタぎれw
そこで 『今日は何の日?』 って調べたら
今日は " ビスケットの日" なんですと (全国ビスケット協会1981)
詳しいことは知りませんが
水戸藩の蘭学医・柴田方庵が 長崎留学中に
オランダ人から学んだビスケットの製法を水戸藩に書き送る(1855)
こ...
サンマーメン(サンマーめん、生碼麺、生馬麺)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3
サンマーメン って知ってる?
先日のお昼は この 『サンマーメン』
最近は地方食が人...
以前 お友達のブログに
『凹んだ時は どうしてる?』 みたいなブログがあって
確か 「好きなお酒でも飲んで 音楽でも聴いてゆっくり過ごせば」 なんて
コメントをした記憶が・・・。
が いざ自分がそうなると 何をする気も起こらなくて
心も落ち着かない。とりあえずは 飲む・・・。
結局 最終的には ...
2月7日(月) 15:00 ~ 2月21日(月) 迄の15日間
貰ったコイン、アイテムの結果は
5コイン 7回
10コイン 34回
100コイン 0
チョコ ビター 13個
ホワイト 18個
ストロベリー 3個 ...
黒11弾も 欲しいアイテムがなかなか出ずに ダブリばかり
あまり手持ちのアイテムに 魅力的な物は なかったかもだけど
思い切って 交換願いのブログを出したら すぐにお返事いただいて
舞踏会の銀仮面(マスカレード) 頂いてしまいました。 (ありがとね~)
その 頂いた方と釣堀で一緒になって...