携帯を機種変更しました~♪
私は携帯をよく落下させるので、
2年間使ったら壊れはしなかったけど見た目はボロボロ。。。
ちょっとみっともなかった^^;
ずっと変えたいとは思っていたものの、、、なんか携帯電話の機種代って、
国からの補助がなくなったこともあるけど、もの凄い高い。。。
なんで1年も前の...
携帯を機種変更しました~♪
私は携帯をよく落下させるので、
2年間使ったら壊れはしなかったけど見た目はボロボロ。。。
ちょっとみっともなかった^^;
ずっと変えたいとは思っていたものの、、、なんか携帯電話の機種代って、
国からの補助がなくなったこともあるけど、もの凄い高い。。。
なんで1年も前の...
御守りって買ったはいいものの。。。
いまいちどうしたらいいのかわからない(?´・ω・`)
受験の時に買った合格祈願の御守りは、まぁ通学カバンにくっつけて
受験が終わると卒業だから、そのままカバンごと封印されちゃってたっけ^^;
なんとなく御守りを買って、神棚にあげたまま...
タイトルは変わりましたが、旅の記録の最終回です^^;
旅行、最後はちょっとぐだぐだになっちゃったんですよ~
午前中の金閣寺まではちゃんと予定通りだったのに!!
金閣寺前からバスに乗って、知恩院前まで。
バス停の真ん前にあるプーズカフェというカフェでランチしました^^
ここは一緒に行った友達のお母さ...
旅行最終日は約1年ぶりの京都を観光♪
今回はベタに金閣寺周辺と東山地区を観光する予定で、
去年は全く下調べもせず、ぐだぐだな京都旅行をしてしまったので
今回はちゃ~んと行き先も考えて、バスの時間も途中まで調べて
京都にやってきました!!
観光の前にまずは腹ごしらえ、腹ごしらえ(^ー^* )フフ♪
...
日御碕でウミネコとご対面した後は、いよいよ出雲大社でした☆
出雲大社と言えば、縁結びです!!
もう、これのために来たと言ってもいいような~www
バスガイドさん曰く、
「縁結びと言っても男女の縁だけではありませ~ん!!」
とのことでしたが、やっぱり男女に縁でしょ♪
縁結びの神社だけあって...