偏見だと思うのだが....
- カテゴリ: マンガ
- 2011/02/28 21:44:19
ついこの間、ショッキングな事実を知ってしまった。
なんと樹センセの「花咲ける青少年」が舞台でやっているらしい( ̄ω ̄;)
なんか説明には異空間なんちゃらとか、美男美女が何人集合とか...^^;
確かに樹センセの作品は美男美女が多いのは確かなんだけど、それがウリじゃないぞ~(≧ヘ≦)
&n...
徒然なるままに、コインを稼げと、筆を持つ
ついこの間、ショッキングな事実を知ってしまった。
なんと樹センセの「花咲ける青少年」が舞台でやっているらしい( ̄ω ̄;)
なんか説明には異空間なんちゃらとか、美男美女が何人集合とか...^^;
確かに樹センセの作品は美男美女が多いのは確かなんだけど、それがウリじゃないぞ~(≧ヘ≦)
&n...
さすがにスキーやスノボをやる体力が....^^;
スキー場に行くまでで体力を使い切りそうww
手ごろにスケートなんか良いのかも知れんが、最近スケート場を見かけないぞ「(゚ペ)?
あれ、スケートってこんなにもマイナーなスポーツになってた?
今日もダメかなと思った最後の一回で出てくれました^^
今回は約2週間ちょっとなので、上出来かな。
しかし、この泡立て器はちょっと使い道が難しいな^^;
目玉としては去年の方が良かったかも。
でも、可愛い過ぎたので、人にあげてしまったのもあるんだよな++
今考えると勿体無かった。
どっかのブルーレイで、”4放送同時録画で家族みんなが楽しめる^^”....ってCMやってたけど、これって、逆に寂しくないか?
まあ、撮った番組をみんなで観ればありだけど、バラバラに観てたらと考えるとちょっと肌寒い++;
もっとも私の場合、一人暮らしなのに、2台のレコーダーを使...
今回のイベントで貰えたチョコレンガは
【ビター】×7
【ホワイト】×17
【ストロベリー】×9
100C×2
しかし、このレンガどうしよう?