明日は幼稚園の親の親陸会^^;;
たいして面白くもない話で笑ったりするんだろーなーw
そろそろ寝るか===
さわやかサンデー
目玉の出し方で欲しいものを試着してから
回すと出る!!という噂!!!
本日トライしてみました!!
5歳児の好みで選びこのドレスとこのお色のお馬を
身に着けて ガチャを回したところ・・・
ななななんと。。。。。。。
出ました!!試着したものが!!やはり買えた!!!
欲しいものが買えるんで...
ハートキヤッチプリキュア、
って、どうしても好きになれない。。。。。
〔可愛くないし^^;))))))))
子供は大好きで、服やら ケーキやら・・・
なんでもかんでもプリキュアなら 欲しくてたまらないみたいですが、
ワタシはダサい!可愛くない!!
やめて~~恥ずかしいそんな服www
といつも言って...
あれから、あれから。。。
テンコ皿でてきませんけど・・・・・・・^^;
皆様も買い忘れにはご注意w
しかし、どーーしてないんでしょう?皿!!
納得いきません><
あんな思いして釣りしたのに・・;;
本当に買い忘れたのかしら~??
初期のアルツなのかしら~~~。。
も~う^^;
ありえないーーーーーーー!!
テンコの皿は連れたのに、勝手に買ったつもりで
いたら、買ってもなかったしーーーーー;;
あの苦痛の30分・・・・・
頑張って、あれこれ家事しながら
やり遂げたっていうのにーーーーーーー・・
もうーーー><
3分くらい着せ替え倉庫まで探しちゃったじ...