カテゴリがマンガですね^^
この前いろいろなマンガをまとめ買いしましたw
買ってなかったリボーンのコミックスやら
中古のマンガやらいろいろ!
まあ面白かったですww
日常のできごとや興味があることなどをかきますw
しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww
カテゴリがマンガですね^^
この前いろいろなマンガをまとめ買いしましたw
買ってなかったリボーンのコミックスやら
中古のマンガやらいろいろ!
まあ面白かったですww
カテゴリです!
学んでみたいことかぁw
う~ん、あんまり学びたくないっていう
ダメな子です…
あえて言うならアニメーターの仕事を体験してみたいなぁ^^
久しぶりにブログ書きました^^
この前までは、節分でしたねぇw
うちでは、豆はまかなかったんですが、恵方巻きは食べました^^
そんなことは、もういいんですが、今回のカテゴリが
バレンタインだったんでバレンタインのこと書きます!
う~ん、私はほとんどチョコはつくらないで
買ってあげる派なん...