嫁姑問題。。。前向き編。
- カテゴリ: 30代以上
- 2011/02/28 00:38:05
天気予報では、雪らしいですよ。
やっぱり少し降りましたね。
そんな中、遠いところ泊まりにきていただきまして
ありがとうございました。
やっぱり息子の誕生日ですからね。
仲良しの親子なのですね。
うらやましいです。この歳になっても、お祝い~だなんて。
当日に「娘が38.7度の熱があって、病院に行...
天気予報では、雪らしいですよ。
やっぱり少し降りましたね。
そんな中、遠いところ泊まりにきていただきまして
ありがとうございました。
やっぱり息子の誕生日ですからね。
仲良しの親子なのですね。
うらやましいです。この歳になっても、お祝い~だなんて。
当日に「娘が38.7度の熱があって、病院に行...
娘のいじめ?問題が発覚してから、
娘の話をよ~く聞くようになりました。
友達が転んでケガしたんだよ。
みんな学校に持ってきているんだよ。 とかとか・・。
いろんな話がでてくるのですが、
娘に対して、けっこう質問する私です。
たいした内容じゃなかったのですが、
へ~~。それは誰が言ったの?
...
走るのが遅かったよぉぉ~。
今も遅いけどね。
でもね、障害物競走はいつも一番だったよ。
なんでだろうね?
はしごをくぐったり、網をくぐったりするのは好きだったから?
跳び箱も、ある日突然飛べるようになったよ。
私の小学時代の話を聞きたがる娘。
ベッドに入りながら、二人で話す時間が好きです。
「...
先生が『犬以下』って、言っていたらしいよ。
たまたま話をした娘と同じクラスのママさんと。
こんな話になりました。
うちの娘は何も言っていなかったので、知らなかったのですが。
「このクラスは犬以下だ!」と先生が言ったらしく、
子供が先生のモノマネをしながら、
「いぬいか。。いぬいか。。いぬいか...
娘がいじめをしている・・・・?
友達のハンカチがなくなった事が始まりでした。
なくなったハンカチは、翌日ゴミ箱で娘が発見しました。
「私が見つけてあげたんだよ♪ えへん♪」
という娘の言葉。
見つかって良かったね~。でもどうして、ゴミ箱にあったんだろうね。
なんて話してました。
次の日、先生...