☆ニコット一周~~~~~~~年☆
- カテゴリ: 日記
- 2011/02/26 21:00:21
ニコットやり始めて
一年が立つょう―!!
本当は明日なんだけど、明日INできないから(^◇^)
やった―――!一年だょお!長い長い((←
みんなはどのくらいのニコ歴ヵな?((ニコ歴てww
もち、あたしが一番後輩ヵぬ?((
ぃあーwめでたいデスなーw(*^_^*)
(●^o^●)(*^。^*)
ぐたぐたブログぅ((
ニコットやり始めて
一年が立つょう―!!
本当は明日なんだけど、明日INできないから(^◇^)
やった―――!一年だょお!長い長い((←
みんなはどのくらいのニコ歴ヵな?((ニコ歴てww
もち、あたしが一番後輩ヵぬ?((
ぃあーwめでたいデスなーw(*^_^*)
3個位下のブログへ!(#^.^#)
お願いぃいい(*^_^*)
出)三毛猫・・・きぐw
①ねこのずっくR 黒
ふわふわエンジェルフェザー 白
ウサギのおめん
うずまきほっぺ
スノーロマンス(背景
②隠密の花魁
③エンジェルガール
サンタさんのプレゼント袋
枝豆 お花見限定アイテム 黄色?
④待つw
どうですか...
本当は2、3日前に返ってきてたんだけど
書くの忘れてた(*^_^*)
なんと!
算数>100点!
苦手な国語も>96点
という高得点でした!!
(*^Д^)v≪イィィヤァッヒィイイ!!!!
でゎでゎ(*^_^*)ノシ
今からあたしのお庭☆
まってるぉおおおお((黙r^q^
ステプたまるゼ((←
キテネ(*^_^*)