ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
とりあえず、適当日記です!!wwww ニャー「はいはいwwww」 クローバー「あははwww」
えーっと、一時休戦中だった、シーストです!! 何で、来てなかったのか、というと・・・・動画見てました^^ ぐおおおめんなさああああああああい!!!〔全力謝罪ww〕 ・・・とまあそんなワケで、シースト復活しやしたww
>> 続きを読む
501817島