【日記】「歩きまくりました…!」
- カテゴリ: 日記
- 2011/02/27 21:10:58
昨日は内科病棟最後の準夜勤務でした☆
ほぼ定時に終わりましたよ~!
帰りがけ、大変お世話になった先輩からプレゼントをいただきました…!
アフタヌーンティのマグカップと紅茶とお菓子の詰め合わせです(*´∀`*)
さすが私の趣味を熟知されておいで...
気の向くままに書いていこうと思っています。
あんまり面白みはないかも(笑)
昨日は内科病棟最後の準夜勤務でした☆
ほぼ定時に終わりましたよ~!
帰りがけ、大変お世話になった先輩からプレゼントをいただきました…!
アフタヌーンティのマグカップと紅茶とお菓子の詰め合わせです(*´∀`*)
さすが私の趣味を熟知されておいで...
昨日は病棟送別会でした。
私のプリセプティさんが他院へ転職されるのでその送別と、なんと私の病棟ローテの送別もしていただけるとのことで、送別されてきましたw
苦手な先生にもちゃんとご挨拶を済ませ(笑)、みんなでお酒を酌み交わし、お別れの挨拶とこれからもよろしくお願いしますとご挨拶をしました。
...
本日ようやくトートが出まして、青ガチャ第24弾をコンプリートいたしましたv
可愛い(*´∀`*)
思わず買ってしまいましたv
可愛いなぁ(*´∀`*)
…やっぱり和物に弱いんだなぁ、自分w
ドレスとかも好きなんですけどね?
……前にも使ったような、このフレーズ。
小さい頃から石田ボイスにやられておりますこんばんは(*´∀`*)
今日は志央さんのところでいただいたバトンに答えてみたいと思います(*´∀`*) b
にゃんこさんの日で...