Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



亜空■World□

常に思いつきのままに書いただけの
グダグダ野郎ですが、ヨロシク!!

お知らせ

今日からテスト一週間前になりましたので

テストが終わるまでPCができません!

ですので、来週までここに来れません。


テストが終わるまで待っててねー!!!!ノシ

>> 続きを読む


USJ!!!!!!

今日は学校の校外学習でUSJに行って来ました!!!

バックトゥザフューチャーとか

バックドラフトとか

スペースファンタジーとか

ウォータースライダーに乗りました☆


ウォータースライダーではびしょびしょになりましたよwwww

暑かったからすぐに乾いたけどね^^


お土産もけっこう買いま...

>> 続きを読む


趣味♪

いや、ね。

趣味っていうか、好きな.....何かみたいなwww

今日はいとこと遊んだんです。

従姉弟の姉が㊥3で弟が㊥1なんです。

姉さんのほうが私と一緒で歌い手大好き!!!

なのだよー。

今日は朝から晩まで お昼から晩まで語り合いましたよww

やっぱり、私の大好きな歌い手は【バルシ】...

>> 続きを読む


学校なう√(・Å・)

ただ今私は学校にいまーす!!!

そう!

お考えの通り、技術の時間だおー(((((考えてねぇしww


学校だとやりたいこともあんまりできないよねー.....


暇ー!!!

>> 続きを読む


バイキング(`・ω・´)

昨日の晩御飯は創作料理店のバイキングに行って来ましたー!!!

しゃぶしゃぶも食べ放題で、美味しかったですよ!!!!

バイキングのイイところはデザートですよねwwww

そんなことを言うならケーキバイキングに行けよ!!!


って感じですねww

ケーキバイキングもいいですよね☆



・・・・・...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.