☆小さい頃の・・・・・☆
- カテゴリ: 日記
- 2011/03/25 20:11:04
今日ゎ午後から暇だったので、小さい頃の思い出の映像を見ていました!!
3歳ぐらいのウチとか、7歳ぐらいの姉ちゃんとか、まだ若い両親などがたーくさん映っていました(◔‿◔。)
見てみると、結構面白くて笑ってしまいました♬
小さい頃のウチゎ、きもかったです((
でも、友達ゎちょー可愛かった♡
やばかった...
ウチの今日あった出来事とヵ、書いてあるヵら
見てよね???????
そゆことでよろーw
今日ゎ午後から暇だったので、小さい頃の思い出の映像を見ていました!!
3歳ぐらいのウチとか、7歳ぐらいの姉ちゃんとか、まだ若い両親などがたーくさん映っていました(◔‿◔。)
見てみると、結構面白くて笑ってしまいました♬
小さい頃のウチゎ、きもかったです((
でも、友達ゎちょー可愛かった♡
やばかった...
[壁]●´,_・・`)ノ オイッス
どう??
これ!!!!!!!
結構、可愛くない?!
あとさーあのてきとーブログが14コメもいくなんてびくったわΣU゚Д゚U
まぁ、素直に嬉しいんだけどね♡
あっ!!
このテキトーブログゎめんどくさくてこんなテキトーなんぢゃないよ(◔‿◔。...
今日ゎちょっとびっくりするコトがありました(◔‿◔。)
なんと!!
午後に、男子が家に訪問しに来たんですよ!!!!!!!!
予想外でちょーびっくりしました(΄◉ω◉‵)
前から「お前ん家行ってやるー」って言われてたから、
来た時ゎ「まぢで来やがったー」と思った(*ノωノ)
し...
今日ゎちょー勉強した日でした(΄◉ω◉‵)
ちょーえらいな、ウチッ!!って思いました(◔‿◔。)
勉強っていうか、ドリルですけどねbb
しかも、5年生ようの。゚(゚ノ∀`゚)゚。
おかしいよね←
去年、お母さんが勝手に買ってきて、少しだけやったんだけどそのまま押入...