Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



スマイル

読者モデル



ビッグニュースですよ!!

私と同じ中学校の卒業生なんですが

その人がeggという雑誌の

読者モデルになったんですww

こんな身近な人がモデルになるなんて

びっくりですよww

その先輩はめっちゃかわいくてスタイルも

抜群で完璧な人なんです^^w

まだそこまで雑誌には出ていないんです...

>> 続きを読む


久しぶりやわぁw



今日は、部活動の引退試合が

ありましたw

2年生たちには勝てたので

ちょっと一安心でした^^

んで、その後に後輩からプレゼント

をもらいましたww

お菓子と、色紙をもらってハッピーでした♪

お菓子の入れ物がめっちゃかわいかった

ので嬉しかったなぁ~

>> 続きを読む


うはw



今日も卒業式練習がありましたw

んで、睡魔におそわれて

負けてしまい寝てしまいましたww

先生にはバレてなかったので

セーフですbb

>> 続きを読む


授業終わりw



やっと中学校生活の授業が

終わりましたw


でも、卒業式練習が始まって

めちゃダルイですよww

早く終わってほしいけど

終わると何か切なくなるんだよなぁ~。

>> 続きを読む


ゲットだw



今日、発売のavrillavigneの

アルバム買いましたww

めっちゃいい曲入ってます!!


みんなも聞いてみて下さい^^w

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.