ビッグニュースですよ!!
私と同じ中学校の卒業生なんですが
その人がeggという雑誌の
読者モデルになったんですww
こんな身近な人がモデルになるなんて
びっくりですよww
その先輩はめっちゃかわいくてスタイルも
抜群で完璧な人なんです^^w
まだそこまで雑誌には出ていないんです...
ビッグニュースですよ!!
私と同じ中学校の卒業生なんですが
その人がeggという雑誌の
読者モデルになったんですww
こんな身近な人がモデルになるなんて
びっくりですよww
その先輩はめっちゃかわいくてスタイルも
抜群で完璧な人なんです^^w
まだそこまで雑誌には出ていないんです...
今日は、部活動の引退試合が
ありましたw
2年生たちには勝てたので
ちょっと一安心でした^^
んで、その後に後輩からプレゼント
をもらいましたww
お菓子と、色紙をもらってハッピーでした♪
お菓子の入れ物がめっちゃかわいかった
ので嬉しかったなぁ~
今日も卒業式練習がありましたw
んで、睡魔におそわれて
負けてしまい寝てしまいましたww
先生にはバレてなかったので
セーフですbb
やっと中学校生活の授業が
終わりましたw
でも、卒業式練習が始まって
めちゃダルイですよww
早く終わってほしいけど
終わると何か切なくなるんだよなぁ~。
今日、発売のavrillavigneの
アルバム買いましたww
めっちゃいい曲入ってます!!
みんなも聞いてみて下さい^^w