どうしたらいいんだwww
ペットの心配をされている方も多いと思います
ペットは勿論ですが
被災されている方々のためにも
少しでも力になりたいと思います
募金 行って来ます
東日本大震災から三日
甚大な被害が
目の当たりになってきましたね
被災地の皆さん
頑張ってください
少しでも
力になりたいです
募金
節電
できることから
まさか
ここまでの大震災になるなんて・・・
お亡くなりになった方のご冥福と
避難所にいる方々の一日も早い帰宅と
災害地の一日も早い復興を
祈るばかりです