ミクの消失(見ないほうがいいよ((おm
- カテゴリ: 日記
- 2011/03/24 19:09:40
ミク「・・・・・?」
最近、調子がよくない。歌うときも何かが変だった
マスターは、いつものとおり
私の歌う曲を作ってくれている
最近は、マスターの作ってくれている歌を歌っていても・・・・・
―何も、感じなかった・・・・―
そして、なぜか昔の頃を思い出すようになった
その思い出を思い出す...
暇な方どうぞ~
だれでもおkです^-^
ミク「・・・・・?」
最近、調子がよくない。歌うときも何かが変だった
マスターは、いつものとおり
私の歌う曲を作ってくれている
最近は、マスターの作ってくれている歌を歌っていても・・・・・
―何も、感じなかった・・・・―
そして、なぜか昔の頃を思い出すようになった
その思い出を思い出す...
カテゴリ:日記2011/03/13 17:38:44ルール
みたらかならずやること
三橋口調でいくぉ~ww
①風矢
②吹雪リンc
③初春c
④希羅理(前の名前でゴメン;最後の文字がわからなかったのよ
⑤風丸心愛c
★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
①えっと、、サー、クル、...
ヤバイね。うん。
あたしはさ、きょう卒業式だったからさ早く帰って来たからさ
家に居たけど
今日は、お昼あたりに風が強かったからさ
最初は、風かな?今日のすごいな~って思ったらさ。違うんだよ
だんだん、強くなってさ。ゆれがね怖かったよ
家には、あたしと犬2匹しか居ないからさ
お母さんは、...
死んでしまうわ!((おm
だってさー・・・スキー教室・・・・
本当は、冬休みに行くはずだけど今年は3月に行くんだってー
とんだ迷惑d((おm
だからさー今週の日曜から火曜日これない^q^
PCできない・・・・遊べない・・・・
そして、恐怖のあれが・・・・やばい^q^
ん?あれって何?そ...