Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



アニオタ月乃のアニメ日記。最近は黒バス愛

暇な方どうぞ~
だれでもおkです^-^

ミクの消失(見ないほうがいいよ((おm

ミク「・・・・・?」

最近、調子がよくない。歌うときも何かが変だった

マスターは、いつものとおり

私の歌う曲を作ってくれている

最近は、マスターの作ってくれている歌を歌っていても・・・・・

―何も、感じなかった・・・・―

そして、なぜか昔の頃を思い出すようになった

その思い出を思い出す...

>> 続きを読む


バトンを5人にまきちらs((

カテゴリ:日記2011/03/13 17:38:44ルール

みたらかならずやること
三橋口調でいくぉ~ww 

①風矢

②吹雪リンc

③初春c

④希羅理(前の名前でゴメン;最後の文字がわからなかったのよ

⑤風丸心愛c

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

①えっと、、サー、クル、...

>> 続きを読む


うん。地震やばい。うん。

ヤバイね。うん。

あたしはさ、きょう卒業式だったからさ早く帰って来たからさ

家に居たけど

今日は、お昼あたりに風が強かったからさ

最初は、風かな?今日のすごいな~って思ったらさ。違うんだよ

だんだん、強くなってさ。ゆれがね怖かったよ

家には、あたしと犬2匹しか居ないからさ

お母さんは、...

>> 続きを読む


3日間ニコッとやPCできないなんて・・・

死んでしまうわ!((おm

だってさー・・・スキー教室・・・・

本当は、冬休みに行くはずだけど今年は3月に行くんだってー

とんだ迷惑d((おm

だからさー今週の日曜から火曜日これない^q^

PCできない・・・・遊べない・・・・

そして、恐怖のあれが・・・・やばい^q^

ん?あれって何?そ...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.