会社で席替えをしよう!!みたいな話が出ています^^
人が入れ代わるたびにそんな話は出るんですけどね~
結局は面倒ということでやってませんでしたww
まぁ、私が入社してまだ約2年なのに、もう2回も席替えしてるけど\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そんな頻繁にやるものなのかな~??
でも、席替えって響きが...
会社で席替えをしよう!!みたいな話が出ています^^
人が入れ代わるたびにそんな話は出るんですけどね~
結局は面倒ということでやってませんでしたww
まぁ、私が入社してまだ約2年なのに、もう2回も席替えしてるけど\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そんな頻繁にやるものなのかな~??
でも、席替えって響きが...