あと少しというところで、先日の大震災。
計画停電の合間をぬいながなので、収穫の時間が長めのカスミソウやマリーゴールドを中心に経験値のアップ。
なんとか麦わら帽をゲット^^
一つの花で一日あたり大体150ぐらい。
今は栽培ポイントが9つなので、合計1350ぐらい。
レベル30だと次のレベルまで25,...
徒然なるままに、コインを稼げと、筆を持つ
あと少しというところで、先日の大震災。
計画停電の合間をぬいながなので、収穫の時間が長めのカスミソウやマリーゴールドを中心に経験値のアップ。
なんとか麦わら帽をゲット^^
一つの花で一日あたり大体150ぐらい。
今は栽培ポイントが9つなので、合計1350ぐらい。
レベル30だと次のレベルまで25,...
福島原発や計画停電、物やガソリン不足がニュースの中心になっているようだが、もともとこの地震が想定外であることを忘れているのでは無いのだろうか?
都内では生活に多少不便を感じながらも、既に他人事のように感じ初めていないだろうか?
今回の地震はマグネチュードの規模もあるが、それより各地で起こった誘発地震...
なんか、計画停電というより無計画停電だったのでは?
なんだかんだで最後に一部だけやっただけだもんな~。
いろんな企業や世帯の努力かなと思うが、今日の値でさっさと計算して、明日こそはきちんと計画的にやって欲しいな。
うちの会社はネットワーク系のインフラを抱えているので、休む訳には行かなかったのだが...
仙台市内の兄とやっと携帯のメールで連絡が取れ、両親の状況も少し情報が入手できた。
仙台市内の中心部では電気と水道が復旧したとのことなので一安心。
実家の場所が良かったことに感謝。
しかし、この二日間、報道機関の情けなさが痛感される。
報道機関は公的機関の発表のせいにしているが、報道に携わる者として...
仙台市の方の情報が欲しくて、今日は一日TVとPCとにらめっこしていたが、欲しい情報は得られず。
市内はそれほど被害が少なかったからニュースになっていないと考えるようにしてはいるが、やはり実家や在郷の知人たちの状況がどうなっているか不安。
但し、被害の大きいところにばかり映して、各地の状況を整理してい...