エリカ様好きだけどww
高城さん応援しちゃうーーーーーーーーーーーーーwww
さわやかサンデー
皆様~~~見ただけで笑っちゃう人って
おられますか??w
ワタシは、TVなんかや、雑誌を拝見してると、やはり!! 人気グループのwwwwキム〇クがツボなんですが、、、
最近 キ〇キ キッズの堂本 〇一も笑っちゃうんですーーーwけっこうおかしいですよね.....彼も!!!ww
女子高生みたいなブ...
皆様メールは日常してますか??
ワタシは若い頃はマメにしてきたつもりが
今では、わりとよっぽど暇がないと自分からはメールしない感じです・・・
今共に 幼稚園の送り迎えをしているママさんが
お迎え前や、帰宅後 なんかくだらんこことですぐメールをよこすんですが^^;
お迎えでもうすぐ会うじゃん!!お...