ルール……1時間くらい考えたけど、特に思いつきませんでした^^;
「私が」家庭内で(自分的に)ルール化していること、というのはあるんですが、家族の共通ルールというものは無いですね~。
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
ルール……1時間くらい考えたけど、特に思いつきませんでした^^;
「私が」家庭内で(自分的に)ルール化していること、というのはあるんですが、家族の共通ルールというものは無いですね~。
やっと青ガチャコンプできました~^^
今回もいつもの如く、背景が被りまくりでした……あとワッペン。
そういえばこのワッペン、タテロールとかの両サイドに髪が来るロングヘアだと隠れて見えませんでした;
そんなわけでこの髪ですw
昨日の2つ目に続き、3つ目のメガ桜が咲きました!
お水くださった皆様、本当にありがとうございます~!!
折角のメガだから暫く収穫せずに残しておこう、でも鉢植えも合成したいな……と思っていたので、ビックリ&嬉しい^^
晴れて1本は庭に残し、メガ鉢植えを合成&配置しました☆
...
桜が10本収穫できたので、早速鉢植えを合成して配置しました^^
流石に樹木系は大きいですね~。メガ鉢だとどうなるんだろう……。
まだまだ桜育成中ですが、もっと鉢植えを合成しようか迷い中。
欲しい気もするけど、出荷しないと称号変わらないしなぁ。
折角なら「見習い」より上の...
桜の第1陣が開花!
と思ったら、いきなりのメガ!
しかも一番手前だよ。後ろ見えないw
本当は全部一斉に咲いてほしいんだけど、先に育ててた花の関係でタイミングがズレてます。
先行分を少し放置して収穫を揃えようか、でもまだまだタネ持ってるからサクサク育てたいし……と迷い中。...
|
|